スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「オリエント急行殺人事件」
    0
      2017年12月28日 中洲大洋 監督:ケネス・ブラナー

      昔からホームズは好きだったけどポワロは苦手だったのよ。
      なんでだろ?
      なんかあとだしじゃんけん感があるのよね。
      というわけでこのお話も謎解きうんぬんはイマイチ響かず。
      豪華絢爛なキャストや華麗な列車の旅を楽しむ映画。
      っつても、キャストも豪華すぎてムダ使い感ハンパなかったしな。
      ジョニー・デップはすぐ死ぬし
      ウィレム・デフォーはの「実は・・・」の種明かしとか
      ラストのほうにほんのちょっとで演技派のムダ使い。
      ケネス・ブラナーのやりたい放題映画だな、つか
      ケネス・ブラナー自身が、
      創られたポワロ像のモノマネしてるみたいで
      ムダ使い感あったのよね・・・
      と、ずいぶんボロカスに書いてきて気がついた。
      私、ポワロの人物像そのものがあまり好きじゃないんだわ。
      頭がよくてこまかーい男。


      | 立石 義江 | 映画観る日々 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。