スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    「オールザットジャズ」
    0
      2018年5月26日 中洲大洋 監督: ボブ・フォッシー

      ショービジネスの表と裏をくまなく、みたいな内幕モノかと思い込んでた。
      内は内でも演出家の脳内世界?
      予想以上にシュールな映画だったわ。

      ショーの振付・演出に映画監督、マルチな才能で多忙を極める主人公、ジョー・ギデオン。
      結婚・離婚を繰り返し、同棲中の彼女を泣かせ、酒とたばこがやめられない。
      破天荒な生活の末、病に倒れた彼にとっては
      手術や死さえも、ショータイム。

      現実の稽古場で、彼の脳内で、
      繰り返されるダンスシーンは衣装もセットも
      笑っちゃうほどぶっとんでるのに
      やっぱりかっこいい。
      なぜだか、ちょっと「グレイテスト・ショーマン」と比べてしまった。
      ショーの為なら何でもありな破天荒さやダメンズ度は同じ、
      てか、家族目線なら「グレイテスト〜」のバーナムのほうがずっとマシなはずなんだけど
      なぜか、私はギデオンのほうが愛せる。
      ダメンズはとことんダメンズのほうがいいってことかねぇ・・・


      | 立石 義江 | 映画観る日々 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:49 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。