大人計画「生きちゃってどうすんだ」
0
    12月18日 火曜 19時 西鉄ホール

    劇団大人計画の本公演だけど、松尾スズキの一人芝居。
    「一人で散らかし、一人で片付ける!」
    のコピー通りのお芝居。
    性転換を繰り返したシャンソン歌手、痴漢容疑でつかまった大学講師、
    奇病にかかった人生相談所の所長、アマチュア警官(?)と
    次々と早着替えしながら(しかもメイクも変えてる!)
    たくさんの役をこなしていく。
    すべての人物に共通するキーワード「スズちゃん」と呼ばれる一人の男。
    そして最後にたどり着いた「スズちゃん」の役ももちろん自分で。
    文字通り一人でお話広げて、最後は一人で駆けていく。

    声だして笑いながらも、
    ため息でるほど松尾さんは芝居うまいし、歌もうまい。
    それでいて、どこかでそれを煙に巻こうとする照れやさん。
    ツンデレっていうんですか?こういうの(笑)。
    まぁそこにキュンキュンするのも確かなんですけど。

    スズちゃんの美少年時代の写真に爆笑。
    まぎれもなく松尾さんなんだけど、すごく綺麗(笑)。
    篠井英介さんみたい。
    いや、普段は似てるとか思ったことないけど。
    個人的にはゲイの大学講師が一番好きだったな。
    一番似合ってたということか(笑)。


    | 立石 義江 | 観る日々 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/249
      大人計画 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
      大人計画 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2013/01/30 8:49 AM |