まとめときますか
0
    大晦日です。
    TVでは紅白歌合戦。
    恒例の実家でのすきやきも食べました。
    やっぱり一年まとめのブログとか書くべきでしょうか。

    お祭りのような一年でした。
    77本の芝居やライブを見、
    58本の映画を映画館でみました。
    プロジェクタ上映やインデペンデントの短編もいれると88本。
    舞台出演は4本と落語を少々。
    3月に出演した「楽屋」はくうきプロジェクトの年間の最優秀賞をいただきました。
    9月のリーディング公演では念願の北九州芸術劇場デビュー。
    10月に「フラ+ふた」と「あなぴぐも捕獲団」やの客演。
    どちらも今まで出演したことのないタイプの芝居。
    この年齢になって、まだまだ初めてのことにときめくことができるって
    われながらすてきな一年。

    そして数え切れないほどの杯を重ねた一年。
    ともに舞台にたち、ともに杯をかさね、語り合う
    もちろん舞台をみてもらう
    そんなあなたたちあっての一年。
    たくさんの感謝をこめてあらためて乾杯。

    写真はこの1年、facebookでいちばんいいねをもらったもの。
    やっぱりお祭りさわぎだね。
    来年もやっぱりいろものかなー、私。




    | 立石 義江 | いつもの日々 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - | - |
      あと2分。義江さん、良いお年を!
      | まーちゃん | 2013/12/31 11:58 PM |
      あけました。
      おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      昨年は中洲deシネマでお会いしましたが、今年こそは、演者としての義江さんを観てみたいです。
      P.S.
      先ほど、NHK「ゆく年くる年」が、門司港から「バナナの叩売り」を中継していました。
      | まーちゃん | 2014/01/01 12:04 AM |
      改めて画像を見てみたけど、義江さん、お茶目でカラフルですね!
      | まーちゃん | 2014/01/01 12:07 AM |
      ふはは、私がお茶目だなんて今頃気がついたか(笑)!
      | 義江 | 2014/01/07 10:56 PM |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/455