飛んでイスタンブール
0
    ベタなタイトルだなーベタだけどそうなんだからしょうがない。6日間ほどトルコへ高飛びしてきます。本番もいっぱいかかえてるくせに、って怒らないでね。あいほんの中には、2つの脚本がちゃんと入ってる。母から「遠出の海外旅行は今回こそ最後―」とおねだりされて年の初めに「今年は必ず」と約束した時はこんなに舞台がたくさん入るって予定してなかったからね。定年したら父が旅行に連れていってくれると思ってた母。父は国内の温泉旅行とかは好きだけど海外旅行は嫌いなんだって。仕事で海外行ってたらやっぱり日本が一番、ってなっちゃうんだって。それからは母を海外に連れていくのは私の仕事。てか母は私としか海外行ったことがない。今までも何度も「最後かもー」とおねだりされてきたけどほんとに遠出は最後になるかも。と、これは親孝行だよ。私のためじゃないよ、母ちゃんのためだよと言い訳をいっぱいしてますがもちろん楽しみです。旅行中はダイエットも封印。ガイドブックに載ってる雑貨がちょーぜつかわいくて悶えてる。
    | 立石 義江 | 旅の日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - | - |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/567