なつのおもいで
0
    きのうはおともだちと4人で
    ルイガンズというホテルがやってる
    野外映画というやつにいきました。
    博多駅からシャトルバスという
    ちいさなバスにのっていきました。
    ホテルのちかくにすんでるおともだちもきてくれました。
    プールがあってしばふがあって
    とってもきもちいいところでした。
    とちゅうちょっとあめがふったりしましたが
    はなびもあがってとってもたのしかったです。
    福岡はちょっとバスにのっただけで
    あんながいこくのリゾートちみたいなところがあって
    すごいなーとおもいました。
    またともだちと映画のはなしを
    びいるをのみながらたくさんしたいです。


    | 立石 義江 | 食べ飲み酔いちくれる日々 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 07:36 | - | - | - | - |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/589