美味しい小倉生活
0
    どんな忙しい日々にも食べる(呑む?)楽しみは忘れない私。
    明日劇場に来てくれる方のためにも小倉美味しい生活紹介しましょう。



    ランチに鉄板のVIVO。ナポリタンは前から大好きでしたが、モーニングもクオリティ高いことを今日知りました。明日の朝も来てしまいそう。



    小倉でカレーならガネーシャ。小汚い、いえ、個性的な店内ですが本格派。ちょっと時間かかるので余裕持ってね。
    資さんうどんは改装休業中。間違えていかないでね。



    楽屋でも大人気のocmのサンドイッチ。写真はテイクアウトバージョンですが、店内で食べるのもいいですよ。

    お祭り好きの人なら、早めにスペースワールド前のギョウザ祭りに行ってから芝居観劇、終われば勝山公園のオクトーバーフェストというお祭りゴールデンコースもありですね。

    芝居観劇といっしょに劇場や街の楽しさも堪能してほしいなあ、なんて、食いしん坊な私は思うのです。
    | 立石 義江 | 食べ飲み酔いちくれる日々 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - | - | - |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/612