女子会
0
    巷ではいくつになっても「女子」と名乗る女性に批判の声はあるようだけど
    女性が2人以上集まればなぜか「女子」になるものだ。
    「女子会」なんてどうせ男の悪口言ってるんだろうといやな目で見られようが
    女子会は楽しいのだ。

    というわけで「モモガバイト」客演女子会in大いなる樹を
    日曜の稽古後に開催して参りました。
    11月になったら稽古もノンストップということで
    ここらが最後のチャンス。
    ま、女子会と言っても二人なんですけどね。
    お相手は今回初共演の小柳緑子(メニドク)。
    ね、べっぴんさんでしょ。
    そして突っ込まれる前に自分で言うけど
    娘でもいいくらいに年下の友人。
    最近SNSのおかげで昔の同級生との交流もやりやすくなったとはいえ、
    どうしても私の生活サイクルでは
    普段飲みに行くのは年下の友人が多い。
    面白いもんだなと思うのです。
    「芝居」とか「映画」とか共通の話題さえあれば年齢なんか関係ない。
    って、あちらは多少気を使ってくれてるのかもしれませんが(汗
    もちろん、そこに「酒」もあれば最強。
    この日も大いに盛り上がって
    年齢は違えど、「飲むとすぐブレーキが壊れる」という共通項、
    てか、「女子会」と言いつつ「オヤジ会」じゃん、これ。
    ってところでお開きになったのでした。
    で、二人して今ノンストップで頑張ってるのはこちら。
    ご予約お待ちしてます。

    劇団ZIG.ZAG.BITE旗揚げ公演
    ハードロック御伽草子vol.1「モモガバイト」

    ●日時:2015/11/12(Thu.) 13:00/19:30
    11/13(Fri.) 13:00/19:30★
    11/14(Sat.) 11:00/16:00■
    ★…REDSTAGE開催。内容はそのままに衣装やセットなどを劇団カラーの赤色に変えて上演致します。お客様に置かれましても是非!赤い服を着用の上ご来場ください!ZIG.ZAG.BITEが劇場を赤く染め上げます!
    ■…千秋楽特別LIVE開催。詳細後日。
    ●場所:甘棠館Show劇場(福岡市中央区唐人町1-10-1)
    ●料金:前売1800円/当日2000円/学生1000円/劇団Tシャツ付チケット3500円
    ●出演
    大串到生
    テシマケント
    立石義江
    手島曜(14+)
    小柳緑子(メニドク)
    西山太一

    ●楽曲提供
    あゆみ・オン・デマンド



    | 立石 義江 | 食べ飲み酔いちくれる日々 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - | - | - |









      http://giedaaa.jugem.jp/trackback/795